新郎新婦

人気の高い結婚指輪|好みのジュエリーをカップルで購入

自然を愛する人たちへ

指輪

ロコスタイルの定番です

ハワイは日本人観光客が最も好む観光地として、押しも押されもせぬ人気があります。自然がとても豊かでありながら、デューティーフリーのショッピングエリアも豊富なので、観光にもショッピングにも適した街と言われています。新婚旅行の定番先としても相変わらずの人気ぶりです。そんなハワイには、伝統的なデザインを活かしたハワイアンジュエリーがあります。お土産にも人気のあるジュエリーですが、ロコスタイルを好まれる方、サーフィンやハワイを愛する方の中にはハワイアンジュエリーを結婚指輪にする人も増加しています。カップルでお揃いのジュエリーを購入する人もおり、その自然ながら鮮烈なデザインは多くの老若男女に好まれているのです。

言葉にもこだわりを

ハワイアンジュエリーには風・花・海や潮などをイメージしたデザインが彫り込まれます。しかし、独特のハワイアンメッセージを彫り込むデザインもとても人気です。特にハワイアンジュエリーの裏側にメッセージを彫り込むのがブームで、ありがとうを意味するマハロや、最愛の人という意味があるクーレイなどの言葉はカップル・信仰夫婦などにとても人気があります。デザインだけでなく、購入やデザインの発注の際にはこうした言葉にもイメージを膨らませておくことで、一生身に付けられるジュエリーを完成させることができます。組み合わせは様々なパターンがあるので、自分たちだけのオリジナリティーがあるハワイアンジュエリーの完成も決して夢ではありません。