新郎新婦

人気の高い結婚指輪|好みのジュエリーをカップルで購入

世界にひとつだけの結婚式

ドレス

より華やかな雰囲気に

結婚式に身に付けるウェディングドレスと言えば純白のものをイメージする方も多いと思います。むしろ、それ以外の色をイメージする方がもしかしたら難しいかもしれません。きっと多くの花嫁さんたちがこの純白のウェディングドレスを身にまとってヴァージンロードを歩く自分の姿を夢見ていることでしょう。しかしながら、結婚式で身に付けるドレスはひとつとは限りません。お色直しなどがあれば他のドレスを着ることも可能です。そんな時におすすめなのがカラードレスです。カラードレスとは文字通りいろいろな色合いをもったドレスのことで、これを身に付けることで会場の空気はもちろん、自分のテンションも非常に晴れやかなものになります。カラードレスを身に付けることで、ほかの人とは違う世界にひとつだけの思い出に残るような結婚式にすることができるはずです。

雰囲気に合わせてチョイス

カラードレスを選ぶ時にまず大切にしたいのが会場の雰囲気としっかりと調和するかどうかです。会場の雰囲気にマッチしたカラードレスを選択することができればより多くの人たちの心を打つような結婚式にすることも難しくないでしょう。緑が豊かなガーデンなどで結婚式を挙げる場合には淡い色のカラードレスを身に付けると非常に映えますし、モダンな結婚式場で式を挙げるのであれば真っ赤なカラードレスなどの色彩鮮やかなものをチョイスして大人っぽい雰囲気を演出するということもできます。ほかにも最初に着るウェディングドレスとのギャップを意識してみるのも面白いです。そういった観点からカラードレスを選べば、お色直しの前と後で大きな変化をつけることができるため、会場全体が盛り上がること間違いなしです。